こんばんは✨


イベントバナー

 

昨日はmimuちゃんに釣られて

カロリミットだけポチして終わりました爆笑


間違い探しの200円OFFクーポン

使うのに本当にちょうど良い金額でしたラブ


ポイントバックも加味したら

1,500円くらいになったような?✨

旦那のクリスマスプレゼントにします指差し


私は毎日メタグリーンスリムアップですおねがい

カロリミットの在庫ないと

旦那にちょいちょい飲まれるので笑い泣き

この間ラスト2粒になって、え?ってなったよ(笑)

1回3粒飲みます泣き笑い




さて、我が家の大掃除も

大詰めモードです✨


実父が買ったケルヒャー様様です笑い泣き




今日は2階の各部屋のフローリングや

壁、窓などを掃除してもらいました目がハート


他にも2階のエアコンがこれまた

汚れがひどくて…

綺麗にしてもらいましたー笑


ちなみに昨日も和室や1階の窓掃除、

換気扇や魚焼きグリルなんかの

掃除もしてもらってます指差しキラキラ

もはや業者笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私はキッチンの棚とか全部出して

掃除したり、

不要な教科書やらおもちゃやら

断捨離させてもらってます真顔キラキラ


明日はお風呂掃除してくれるそうなので、

私は洗濯機の排水溝とか、

冷蔵庫内の拭き掃除などを

しようかなーと思っていますハート


旦那は大掃除に関しては

戦力外なので…

(シロッコファンの掃除すらしたことないから、外し方や付け方さえわからないと思う💢)


来年仕事復帰したら丁寧に

大掃除なんてできないと思うので、

実父がケルヒャー買ってくれて

しかも実父自ら掃除してくれて

感謝感謝ですラブラブ



veriちゃんがバルミューダ壊れたけど

リコール品?で

新品になったーと記事にしていて、

私もトースター買い替えたいなとずっと

思っていたのですが。。。


ほんと汚くて爆笑爆笑爆笑

トースターは私が一人暮らしの時

元彼が買ってくれた←

象印をずっと使ってました泣き笑い

おしゃれでもなんでもない、ほんとこんなw


物で溢れてる汚実家ならではなのですが、

買ったけどどこに置いたか忘れていて

使っていないトースターがあると

今日持ってきてくれました笑い泣き


ヤマダ電機オリジナルらしい(笑)



ちなみに今使用しているものは

市の分別調べたら粗大ゴミと出てきたので

電話したら、不燃ゴミでいいと言われました昇天


なんなんw








娘にやっとスパセでポチしていた

プティマインの

チュールパフワンピース着てもらいました✨



くぅ、すぐ値下がりしやがって!←

115cm130着用です!



袖は内側に結構折っていますが、

長さはとっても好きな丈感ラブ

ボリュームもすごいです✨


後ろ♡


お袖のパフも可愛い🩷

バースデーフォトにちょうど良さそうですラブ





次女にはピンクを買っているので

そのうち着せてみようと思います✨



昨日のポチw

幽☆遊☆白書見たい。。

旦那ネトフリ加入してくれないかな😇






では♡