イベントバナー

 


おはようございます✨



そういえば昨日もう和紅茶届きました✨







普通に美味しかったですーラブ

ラベルレスもある指差し飛び出すハート






みなさん続々記事にされてる福袋♡


私はセンスオブワンダー 

が気になってますニコニコ飛び出すハート



この絶対使えるアウターの色味✨



可愛すぎるリバティ 柄ニコニコ飛び出すハート


シンプルで合わせやすいアイテム!


娘にはちょっと似合わなそうだけど、

次女にほしいんだよねー目がハート目がハート目がハート

ちっこい子着たら可愛いと思うんですが、

どうかなー?爆笑飛び出すハート




息子に気になるのは

やっぱり去年買って良かったなって思った

エクストララージキメてるキューン



まだパソコン買ってない。

来年の初売りでパソコン買います!笑



今年のやつ、こっちのが好きだな🩷



こちらのお店しかもう140ないわ!不安

送料高いからかな?笑



こちらもシンプルで良き✨




私もいつかは買ってみたい

メゾピアノ目がハート

私はこっちの清楚系お嬢様系好き💖



通学にはこちらよね〜🩷



サイズ的にまだ買えないけど、

140着られるようになったら

メゾピアノジュニアもほしい!

可愛い!



福袋の季節って楽しいですよねー🩷




今年もプティマインの福袋情報は

またまた遅いんだろうなー笑い泣き


福袋休暇取らずとも笑


まだ着られるうちは、プティの福袋

姉妹に買いたいです飛び出すハート









では♡