こんにちは✨


今朝お弁当記事書きましたが…



息子まさかのお弁当忘れて行ったみたいで

先生から電話がきて、慌てて届けてきましたオエーオエーオエー


勘弁してくれよ〜〜〜真顔真顔真顔

仕事してたらモヤっと案件w

(私職場遠いので旦那に頼むしかないけど!)


ついでに学校で少し遊んできましたニコニコ



よだれ多いのでまだまだスタイ使います💦


次女コーデw



イベントバナー

 

スパセ期間、

お得な餃子が多すぎない??

(タイトルまんま!笑)


冷凍庫に餃子ストックしてるブロ友ちゃん多い気がするおねがい


我が家ももれなく🤣

娘が大好きでね〜🥟🩷


以前は幸楽苑の餃子をよくストックしてましたが、

ECモールからは撤退が決定してしまいましたね赤ちゃん泣き

お店で食べますびっくりマーク


 



みんな大好きマイニチトッカさんの

すっぴん餃子も、食べ比べセットまた半額!


こちらの生姜餃子とのセットは今日だけかな?



店長暴走…笑 ネーミングセンス好きです❤️

160個で3,480円✨


この間私がポチしたのは

ニンニク餃子とのセット✨

昨日もこちら食べましたーニコニコ

25個くらい焼きましたが、

娘が半分以上食べました爆笑




すっぴん餃子単品も100個で2,480円✨


倍の200個3,560円✨



こちらは、ekyu餃子🥟笑

120個で半額2,800円!


80個は4,700円なのにね🤣

みんなに釣られた豊味園さんの餃子も
別にタレついてきて、美味しかったんだよね〜🩷

こちらは10日の21時〜半額🥟
80個2,805円
って書いてたら、諭吉ちゃんの記事に飛びついた!笑


沖縄餃子、4種類選べて

1,490円だそうです🩷


沖縄っぽいラインナップ✨







 

悩むね!


どの餃子ポチしよう昇天昇天昇天昇天
平和な悩みです🩷





では♡