こんばんは✨


この後日付変わって0時〜

トレペ半額ラブ参戦する方ファイト‼️

 




イベントバナー

 

スパセの買いまわりの画面、

何店舗走っても10のままなのねー爆笑


インフォメーションに店舗数書いてあったけど、気付かなかった昇天

ずっと10店舗からカウントされないから

買ってないことになってる?と思っていたよ(笑)





楽ブのゲリラ2倍の時にkoboでポチしてますニコニコ飛び出すハート


私はLINE漫画でコツコツ読んでたけど、

ちょうど無料分読み終えたタイミングだったので、最終巻の14巻めをポチニコニコ

(LINE漫画で13巻まで読めるよ〜✨)


読んでた人いるかな〜?

いつかティファニーで朝食を



これね、アラフォーには刺さるヒューマンドラマの漫画ですにっこり雷




あらすじ:28歳の東京で暮らす佐藤麻里子は、編集者の創太郎と7年同棲していたが、そのだらしない生活に幻滅。豊かな朝ごはんを楽しむ家庭で育った彼女は、恋人と別れ、自らの朝食を見直し、新たな生活をしようと決意するのだった! グッドモーニングカフェ、築地の和食かとう、ル・パン・コティディアン、七里ヶ浜のbills……など、実際の美味しい朝食のお店を巡りながら「朝食女子」たちの姿を描く新感覚ストーリー




ドラマもやってたみたいです〜!

知らなかったわ爆笑


この手のドラマ、(漫画発の30分ドラマ)

キャストにトリンドル玲奈率、高くない?と思うのは私だけ??爆笑

ウソ婚もそう笑



親友同士4人の主人公たち(やその同僚)のそれぞれのストーリーもグサグサ刺さるのはもちろんなんだけど、本当、朝食どれもおいしそー!!😋


孤独のグルメとか大好きだから嫌いなわけないって漫画でしたびっくりマーク


実際に自分が行った場所もチラホラ出てたりするので、それもまた良しニコニコキューン



買い周りのためもう1冊ポチ。

顔だけじゃ好きになりません

まだ6巻😂

先輩、かっこいいし不器用なとこ、いい🙆



いつだかシーモアでポチしてたけど、

酒と恋は〜の最新刊も、

うん、うんって感じで微笑ましく読みました飛び出すハート



アヤメくん買ったのに読んでないな(笑)


これも読んでないな😂

 

しのぶも読みかけ。。。笑


セクシー田中さんは

やっとこ、この間読みましたよだれ


ドラマ化するよねー✨

めっちゃ楽しみです😊


田中さん木南さんかー!


めるる🩷




ターちゃんが、

漫喫に2泊3日したいって書いてたけど、

私もしたい笑


いつだったか、2ヶ月ほど前に無性に漫喫に行きたい欲が湧いちゃって、

母に次女頼んで4時間ほど1人で漫喫にこもったんだけど、幸せだったなーラブラブラブ


ま、4時間じゃ思うように冊数は読めないんだけど泣き笑い

ランチとか調子のって頼んじゃったりするから更に時間なくなる〜笑

その時は花野井くん読んだなー😂




子どもたち大きくなったら、

一緒に漫喫合宿してくれるブロ友ちゃんいないかな〜??爆笑爆笑


ひたすら読み漁りたいーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





お勧め漫画また教えてください♡


半額撃沈したので、普通にトレペポチしてます!笑


懐かしのプティくまトレーナーを着せられている息子載せてます(笑)







では♡