こんばんは✨



今日は午前中

モッサモサだった息子の髪の毛を切りに行って、

その帰りにふら〜っとファミマに寄ったら!



時計回りに…



大量にフラッペが陳列されてて、、

思わずおかわりしちゃって、

ミルクも入れちゃって、

また次女に大半飲まれる、の図。


ファミマファミリー笑い泣き笑


お昼に増量中のこちらも買いました♡


この牛カルビ重…

まじで重い。。。w

多すぎるゲロー


男の人でも多いんじゃないかなー?ポーン


息子とシェアしましたが、

半分以上食べてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがたやー。。。



フラッペ族のみんなも

続々フラッペ飲んでて

何だかほっこり。。。な1日です☜







イベントバナー

 

ご愛顧day❤️


デサンジャパンさんの

100円トッポギポチできましたスター


わーい🙌



デサンジャパン ライブショッピング 半額クーポン☆


またまた半額クーポン出てますね❤️


こちらの韓国海苔本当に美味しいです😋


いつもの定番キンパ♡

冷凍庫にあるといざって時に安心!


金額合わせは牛だしも🙆

美味しいです〜✨


気になる。。




トライアルセットとか試してみたい😊

 

コーン茶サンプルでもらいましたが

美味しかったー🌽✨



ホンチョも美味しい😋








さて。


さてさてさてさて?


明日からナルミヤファイナルセールですって。




え、正直、この金額??って感じで。。


スカートとか


浴衣は安いけども。



狙っていたワンピ類全くもって

安いと感じないのですがガーンガーンガーン


ライトピンクほしかったなー。


安くないよ?笑


せめて二千円前半にしてほしかった。。


在庫すっからかん。

ZOZOで狙ってます!


黒は店舗限定色だったぽいね?

この間店舗行った時、

買ってくればよかったー💦



くぅ。これは定価買いしてるのにw

割と安くなってる!笑い泣き


こちら次女にしか買ってないので

娘にも買おうかな〜



と、テンションあがらず。。。


店舗はリユースキャンペーン(何のブランド品でもいいの、いいよね❤️)や、




2buy.3buyもやってるので、

店舗の方がお得かな!🉐





と、年々セールにはあんまり魅力を感じなくなっております。。。


昔は大好きだったのにな〜


破格感ない。。ショボーン


その分やっぱり新作に目がいきますねラブ


インスタの新作画像全部可愛い❤️


秋服にときめこーっと❤️


22時からはシャッフルアイランドみて寝ます!笑




では!