おはようございます✨


イベントバナー

 イベントバナー

 

マラソンも実質最終日かな✨


5倍dayなので朝からぽちぽち!



まずは保護フィルムのcolorfulさんの半額クーポンで、、、




防水スマホケースポチ✨

小物ポケット付きの方にしましたラブ




ポケットなしの方がお安い✨


室内プールの無料券を義父に20枚もいただいたのでね…🤪


期限まだまだあるので、ちょこちょこ数ヶ月に1回通おうと思います笑い泣き


あとは金額合わせに携帯カメラ部分の保護フィルム♡

使ったことないけど良さげ😘



急速充電器もずっと気にはなってるんだけど、

正規品以外何となく使えないチキンな私w 

ここらか半額ならアリだよねー✨

 

こっちのが便利かな?✨








あとは、繰り返し使える水風船ニコニコ


こちらのお店300円クーポン使えたので、

こちらでラブ



6個入りで、1680円→1380円に✨



4個セットは1280→980円に✨

 


いろんな形あるのはこっち♡

4個1880円→1580円😍



この磁石が大事!


シリコンのシームレスの水遊びボールは、

可愛いんだけど、

昨日の水遊び場では接合部分?

がもうちぎれてて💦


子どもたちが激しく遊ぶとすぐ壊れそうでやめました!

こういうの☟




もう少しポチポチしたいでーす😊








では♡