こんばんは✨



明日からのマラソン、

買いたいものたくさんある気がする!


イベントバナー

 

例年8月はマラソン1回だけなので、

ちゃんと買っておかないとです!


旦那の母方の祖父母宅に買わないとでした💦

前回のマラソンで買うの忘れてた😂



そういえば、ローソンのお試し引換券まつり、

今回は左の3本ニコニコ

本当はプレモルも予約してたけど、在庫なかったーえーん

右2つはキャンペーンのやつ❤️


これね♡意外に当たるよね✨


今日バチェラーシーズン5見ながら

1人晩酌します!🤪

エピソード3までやるらしいからね!笑

tommyちゃん、私も夜中の1時に寝るよ笑い泣き




話をお中元に戻して笑い泣き笑


みんなお中元で何送るのかな?


うちの実家はいつもコーヒーリクエストされます☕️


今年はジョージアにハマっているらしく、

こちらリクエストされましたニコニコ






今日はお祭りに出掛けてみましたおねがい


市内のお祭り、

毎年8月の第1金土日に開催されるのですが、

その前の木曜日に子どもたち向けのお祭りが開催されるんですニコニコ


どうにもこうにもこの8月の第1木曜日ってね、仕事してたら普段絶対行けないんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(学童がお盆期間休みだから、それに合わせて休み取らないといけないし、このタイミングで休み取れない泣き笑い


なので、初めて今年は参加してみました口笛


コロナで3年ぶりの開催っていうこともあるし、

いやー、すごい人でした爆笑飛び出すハート


プティマインの浴衣やっと初おろし❤️


113cmサイズ120



次女も甚平初おろし♡


身長不明(笑)サイズ80


姪っ子ちゃんも❤️


兄も登場飛び出すハート


138cm、サイズ150


ちぃかわとも♡


まだまだたくさん浴衣に甚平、着せたいですニコニコラブラブ


(mimuちゃん主催の#2023浴衣ゆるエアリンクフェス♡も楽しみ〜❤️)


それにしても、娘の浴衣の帯がゆるゆるになってくる。。。w


キツく縛るってどうすればいいのかしら爆笑爆笑爆笑


前記事もよかったら❤️

もう今日はノーマスクでした、、、笑 

暑すぎて無理!





ではー♡