こんばんは✨





今朝、雨が少し降っていてね☔️


息子結構滑って転ぶんですよ…雨の日。。


今日も、アルミ??の側溝?(あれ何素材?)の上を歩いていて滑ってしまったらしく…



お膝がちょっと痛々しい真顔真顔真顔

謎にお金を数える金の亡者。、。🧟



心優しい旗当番の方が、

持っていたマキロン?で消毒までしてくれて、

絆創膏も貼ってくれたらしいえーんえーんえーんキラキラ 

すごくないですか?笑

え、私旗当番の日そんな用意周到じゃない!🤣

何なら持参物、携帯だけかも。。。


その後学校に着いて、

お友達や先生から

『大丈夫??』と心配されて、

保健室に行ってきます、って言えばいいのに、

『大丈夫です‼️』と答える息子。。


先生から

保健室に行ってきなさい、って

言ってほしかったくらい爆笑爆笑爆笑


それでも息子は

『いや、いいです!大丈夫です!』 

と言ってしまう、強がっちゃうタイプ。  


こんなだから、これまで怪我をしても

保健室に一度も 

お世話になった方がありません魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

毎回大丈夫、言う男。。。


内心めっちゃ痛くて辛いのにさ爆笑爆笑爆笑


帰宅してからめっちゃくちゃ、

痛い〜ヒィーって言ってたよ凝視凝視凝視  


ちなみに娘は、

とっくの昔に転んで泣いて保健室のお世話になっています‼️笑






マラソン始まりましたねニコニコ飛び出すハート


イベントバナー

 


ちょっと私、38度超えてきまして☜笑


インフルの時に残っていた薬飲み始めました爆笑爆笑爆笑

今薬効いてて絶好調💊☜何がw


それでも特にスタダはしなくてねオエーオエーオエー


とりあえずmimu様に釣られた

ホタテポチしたのみ‼️


49%OFFクーポン使えました!

キャンセル案件覚悟ですよだれ

  


他にも対象商品あるのでぜひニコニコ







あとは25日待って少しポチしたいですびっくりマーク


ゼクシィ8月号がミッキーのハンディーファンで、欲しいです爆笑ルンルン




ちなみにセブンで買うとプーさんの保冷バッグなんだとか??

プーさんのクリアファイルつきらしい❤️



可愛い😍😍😍

セブンも行こうかなー‼️






さぁて、今日は

あなたがしてくれなくても〜

も最終回だし、

アマプラのラブトランジット

も、5.6話配信だしニコニコニコニコニコニコ


夜が忙しいぞ〜指差し飛び出すハート


(具合悪いのどっかいったかも。。薬きれたらまたグロッキーかな爆笑爆笑爆笑



前記事もよかったら♡

さて、今夜も娘は鼻血でるかな。。。悲しい





ではー♡