こんにちは♪


前記事コメントありがとうーおねがい



給食当番の白衣(割烹着)、

自前のみんなも多いのねー指差し飛び出すハート

いいなぁ。。。

自前なら絶対アイロンかけないよ笑笑ううさぎ

お給食で洋服汚れる心配もないし、

羨ましいなぁースター




今日は上2人、

プラネタリウムに行きたいということで、

旦那と朝から出掛けております〜ニコニコ


私は劇場版ラジエーションハウス、

アマプラで見終わっちゃったわー笑



次女たまと

今日も今日とて

ファミマのフラッペよだれよだれよだれ飛び出すハート


今年はサーティーワンより

ファミマに通うと思う…指差しハート


もうdealみたいですねラブラブ



\あたちの!!触らないで!!/の図。


めっちゃ飲むの爆笑



無くなると地団駄w




歯磨きちゃんとしないとと思いながら、

まだ歯磨き粉とかも使ってなくてね…


上2人、1歳の時どうしてたっけな?大あくび

記憶がないけど。。。

そろそろジェル買おう。。





スパセまでカウントダウン!

イベントバナー

 

tommyちゃんも載せてた

澤井珈琲さんハート


いつもの先着100名半額♡

絶対使えないけど!笑



スパセだとスイーツ系が半額になるのでねラブラブ


前回3月のスパセで

エリンギちゃんに釣られて買った紅茶ジャムね、

すぐ無くなったよよだれキラキラ笑い


スコーンにつけて食べると

あっという間に無くなるの笑い笑い


どれも美味しいスコーン❣️



プレーンのスコーンにジャム、が

1番美味しかったかなラブ


おからクッキーも気になる〜おねがい



シフォンケーキとか絶対美味しいやつ。

生クリームと一緒に食べたいよだれよだれよだれ



旦那の水出しコーヒーが無くなりそうで
欲しいんだけど、お安いのないかなー。

こちらのdrip coffee factoryさん、
開始2時間100枚50%OFFクーポン出てる。。。
5000円以上…だから、
澤井珈琲さんよりは使えそう?



100枚かーーーネガティブネガティブネガティブ


水出しコーヒー高いのよね。。。



半額コーヒー色々。

なんかオシャレなコーヒー!



パッケージがおしゃれ!


ティーバッグ楽でいいよね〜✨


ホットもアイスも!楽ちんじゃない!



澤井珈琲さんの

半額商品を買うのが無難かなー?




普段珈琲全く飲まないので、
おすすめあったら教えてください爆笑





では♡