こんばんは✨


夏旅行…

肝心の飛行機が、

満席だって連絡きたよー不安不安不安ガーン


めっちゃ萎えるw


日にち前倒しして、

とりなおしましたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも、息子がとにかく旦那につっかかるので、

旦那は連れて行きたくないびっくりマークむかつき

と、ぷりぷりしています笑い泣き笑


割り算の筆算とか、間違えてるところの

やり方を教えようとするんだけど、

ああ、ああ、ふーんって流して、

最終的にもういい!わかってる!とか言ってる息子。

朝から。☜ 間違えてるのにさ。

小4男子、泣かないけど

話聞かなくなってきてちょっとどうしよう。



話は変わりますが、

娘が、保育園の時から

仲の良いお友達が誕生日だったので、

何かプレゼントをあげたい照れ

と言い、お手紙書いたり、

自分で集めてる可愛い鉛筆や消しゴムを

ラッピングして今日持って行きましたニコニコ飛び出すハート


女の子って可愛いな〜と

改めて思いましたラブラブラブ



また可愛い鉛筆とかメモ帳とか、

シールとか消しゴムとか目がハート目がハート目がハート

私もコレクションしてしまいそう爆笑


今年は子ども会での買い出しも

失敗しないようにセレクトしたい爆笑






マラソンもそろそろ終わり??

イベントバナー

 

半額の蒟蒻ベーグルが気になる!


クランベリーとかくるみとか大好き💕






半額クーポンで2900円爆笑



みんながサンダルをポチしているというのに…笑


旅行に備えてスニーカーも欲しいなーって

また性懲りも無くニューバランス徘徊w


可愛いラブ



でもサイズない笑い泣き



夏の北海道も暑そうだから、

このファンもほしい!!



上2人喧嘩になるから、

買うなら2つだなぁ真顔ダッシュ






6100円クーポンが出ているので、

2180円になりますラブ





そう!

こんな記事書いてたら、

帰宅した息子。


首が痒い〜って言ってて、

もう蚊に刺されたかな?くらいに思ってました。


とりあえず虫刺されの薬塗って、

先週から延ばし延ばしにしていた

息子のヘアカットに行き、

その間も痒い痒いって。。。赤ちゃん泣き



ちょっと気持ち悪いかもなので

(男の裸だし☜)

苦手な方はスルーしてね悲しい





帰宅後服を脱がせてみたら、

こんなに腫れ上がっててえーんえーんえーん


どんだけ強い蚊なんだ‼️と思ったけど、

一応皮膚科に行ってみたのね。


そうしたら、

蕁麻疹だって!!


うちの姉曰く、

3年前にもなってたよって言われて、

見返したら娘の3歳の誕生日に

蕁麻疹なってた爆笑


でもその時はこんなに腫れてなくて、

小さいポツポツが全身に出てた感じ。


今回は虫刺されと錯覚するほどだったけど、

先生曰く、体調が悪い時や季節の変わり目になりやすいそう。


え、体調悪かったの?笑

本人全然元気って答えてました爆笑


いつも鼻炎で耳鼻科でもらってくる

アレルギーの薬を処方されて

(息子鼻水ひどい時以外飲んでなくて、

私も毎日管理してませんでした。。。)


先生から毎日飲ませてください‼️

って怒られたよ爆笑爆笑爆笑


塗り薬と飲み薬で今はすっかり綺麗に無気力キラキラ


ひゃー、びっくりした!!


子ども3人連れて病院行くのは

本当しんどいんだけど、

皮膚科行っておいてよかったです!


そして、皮膚科でね、

受診後子どもたちに

駄菓子をくれるんだけど、

上2人スパイファミリーフーセンガムを

もらって、娘だけ当たり🎯


職員さんに声をかけてまたガムをもらったら、

また当たり🎯🎯🎯爆笑


さすがに3回目は外れたけど、

いつもくじ運のいい娘でした指差し飛び出すハート






では♡