こんにちは〜ニコニコ

サムネは昨日飲んだスタバのイチゴ🍓

え??ん??って感じだったから

リピないかなって思ってたけど、

mimuちゃん記事でカスタムすると

すっごく美味しいらしいので、

またリベンジしてみたいです!


昨日は旦那、転職してから初めての

職場の飲み会でしたニヤニヤ

(もう3年目よ…笑)


帰宅したのも1時前くらいで…

別にそれはいいんだけど、

久しぶりに酔っ払いに絡まれて面倒でした真顔真顔真顔


今日も吐きたい〜って言いながら

眼科行って、

丸亀製麺のトマトカレーうどん?

にハマっている旦那は、

それを食べに出掛けて行きました真顔🍅

え、絶対胃に良くないw





イベントバナー

 

マラソンは、お気に入り登録の

100円クーポン使いたくて、

娘の水泳の授業用に、

ゴーグルポチしました目がハート


今回はラベンダーにしてみましたルンルン


スイミング用に、

前回も同じお店でピンク買ったけど、

200円ほど値上がりしてる。。。


値上げ値上げ値上げ…

購入履歴の商品、

ほとんど値上げしてるよね?不安ハートブレイク




話は変わりますが、

先日旦那の自動車税の納付書が届いてびっくりマーク


今年は楽天ペイがお得?と

楽天ペイで支払いましたにっこり




全額還元、当たらないかな〜笑


期間限定ポイントも使えるし、

固定資産税も楽天ペイで支払おうと思います!


銀行やコンビニに納めに行かなくても良くなって、それだけでも楽なのに

ポイントもらえるなら嬉しいよね〜目がハート


PayPayはポイントつかないし、

改悪だし←


がんばれ楽天びっくりマークって感じです。


来年はポイントつかなくなってるかなぁ驚き






そして、ショコちゃん記事で知った

プティマインのハート水着…




水に濡れると白い部分が透けると言うことで、販売中止なんですね絶望


ショコちゃん記事だと、

6月に透けない素材?で販売するって書いてたから、その商品と交換したいって問い合わせしてみたら、


今ある水着を回収して返金はできるけど、

6月の水着?との交換対応はしていませんって返事きたよー大泣き大泣き大泣き


スクショできないので転記笑い泣き


上記商品につきましては、ご購入のお客様より濡れた時に透けてしまうとのご指摘をいただいたため販売を見合わせております。こちらは、ご交換を承ることが出来ません為透け感が気になるとの事であれば、【ご返品・ご返金】にてご対応させていただければと存じます。



うーん、どうしようぐすんぐすんぐすん


大本命水着だったんだけどな〜。


一旦返品して、6月に販売された時にまた買うのがいいのかなぁ。。。


ま、うちの娘はラッシュガード上から着ちゃうから透けるのとか関係ないかな、、、


とても可愛いのだけど…透けるのか。。。

ま、透けそうだよね爆笑



れれちゃん記事で、

遠赤外線?のカメラで撮ると

ほぼ丸見えって書いてあったし、

怖いよね😱



うちのお次女まるも、

水遊び大好きよだれびっくりマーク飛び出すハート


そして、ハート水着と言ったら、

私的に去年のアプレレクールの

ハートサンダル合わせがすごく好きでラブラブラブ

これもkanaちゃんに在庫確保してもらって、

リリースされたものをすかさずZOZOポチしたやつ(笑)


実は娘のハートサンダル、

18cmでまだ大きいんです爆笑


先日、ターちゃんブログのコメント欄で、

panmiっ娘ちゃんが

プティのドットブラウス、

120が夏にはサイズアウトしそうって

書いてあったのに反応笑ううさぎ


こちら。



気の早い私は

サイズアップ130のアイボリーを

買っていたんだけど、

どうせ1年以上寝かせることになるし、

(そうすると無くなることも多々爆笑現に浴衣のサイズアップが見当たらない!!笑)


もらって〜って送りつけたんですよよだれ

おせっかいおばさんw


そうしたら、アプレのハートサンダル、

17cmはpanmiっ娘ちゃんはサイズアウトだから譲ってくれるって言ってくれてね、、、


届いた荷物を開封したら、こんなに爆笑飛び出すハート愛


ドットブラウスの黒120も送ってくれましたー滝汗キラキラ


そう、私これ買ってたんだけど、

ゴールデンウィークの暑くなったタイミングで着せようと思ったらね、

ちょうど脇の下?のドットのプリントが

すごく禿げてる箇所があって…アセアセ


購入してから時間も経ってるけど

問い合わせしてみたら、返金してくれるっていうことで返品しちゃってたんですよね魂


そうしたら、

panmiっ娘ちゃんのエキスつきの

ブラウスが届いたよー酔っ払いびっくりマーク

嬉しい!


ハートサンダル以外にも、

お花のサンダルにバレエシューズ 、

ムートンまで大泣きハート


当分娘靴いらないキラキラ


届いた日にすぐブラウスも着替え、

ハートサンダルも履いて

玄関タイルの掃除をしていた娘でした泣き笑い 

サンダル汚されないかヒヤヒヤしたけど、

大丈夫でしたー笑


ほんとにありがとう、panmiちゃんハート

panmiちゃんブログ🥰







ではでは♡