こんばんは♡


mimuちゃん主催の浴衣エアリンクフェスラブ



本当にいつも素敵な企画をありがとうキラキラ




ちょっと姉妹で撮影できるか不安なので

今まで撮っていたもので参加させてくださいキラキラ


小3息子、

年長娘、

5ヶ月次女を育てるアラフォーさくらです🌸

今は育休中です爆笑


娘が生まれてから子ども服の可愛さにハマり、

娘服はプティマイン率高めです指差し

95%くらいプティ。


男の子ママ

女の子ママ、

姉妹ママ、

3人育児中のママ、

ベビーのママ、

ワーママ、

小学生ママ、、、

と、みなさん、


気軽に仲良くしてもらえると嬉しいですルンルン




参戦させてもらう娘の自己紹介ニコニコ


サムネイル
 

3月生まれの年長女子、5歳♡
いつもたいてい歌って踊っている…
アニメ大好き😘
鬼滅の刃、呪術廻戦、炎炎の消防隊、SPY×FAMILY…他ジブリやDisney系もオールジャンル観ますニコニコ
イケメンが好き←
子ども服好きの母に着画を撮られるのは本当は嫌い←えw
今年の3月まで末っ子として私たちは親、兄、周囲に甘やかされ、おだてられて育ったが、最強の刺客、次女の誕生で中間子となり、甘えたい、でも次女にお姉ちゃんらしく振る舞いたい、そんな葛藤を抱いて日々奮闘している可愛いmy sweet girlハート
寝てる次女を起こすことが自分の役割だと勘違いしている…真顔(んなわけない)
チャームポイントは母ゆずりのくっきりえくぼラブラブ遺伝子すごいキラキラ


そんな娘ハートハートハート


(母が)大好きなプティマインの浴衣で参加ですラブ


浴衣大好きで、

お祭りの格好する〜ハート

と、何でもなくても浴衣で出かける←




はっ‼️

忘れてはいけない息子も、

チラリとパツンパツンの甚平で参加笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすがに今回は女装させてないよ(笑)




そしてお次女たま♡


生後5ヶ月我が家のアイドルラブ


娘と同じ柄の甚平ロンパースで参加キラキラ




むちむち♡




帯も可愛いロンパですルンルン


コテン…


サイズ80でまだ大きくて、

初タグ切り←笑


実際今年は去年のプティ、

サイズ70の

甚平ロンパースを着せることが

多かったですキラキラ




白地にくすみピンクの帯が可愛くて

お気に入り目がハート目がハート目がハート



今年は地元のお祭りデビューも

果たした次女ニコニコ飛び出すハート


3人仲良くすくすく成長しておくれおねがい



またゆっくりタグ巡りさせてください♡


ではキラキラ