久しぶりに記事消えたえーんえーんえーん


あきママちゃん情報でプティマイン新作が‼️


どれもほしかったやつラブ


水着は少し大きめらしいので110買います🍒

私の好みでこちらの色ね←

イロチはセール待ちしたい笑い泣き


こちらもオフホワイト🍒


こちらもアイボリー🍰


サイズ悩むけど120かな💦


これにネッククーリングもほしい🍒

娘にリクエストされてます爆笑


おとめ割来ないから、15日になったらポチしようかな?

在庫無くなる??←って思うのいつも私だけ?笑い泣き


子ども服熱ないとか言ったの誰←



みんなに釣られ私もスイ活してます🍰🍦🍨

(おっぱい詰まるの怖いので、子どもたちとシェアしてます笑い泣きチキンな私← でも一口味わうだけで満足なのです泣き笑い


スタバのストロベリーはチョコソース追加❤️


ekyuちゃんに釣られローソンのうちカフェ❤️


明日のジョブチューンに出るみたいね!

ポップ張ってあったラブ



前記事もありがとうございます‼️



みんなの納豆事情楽しい💕


では、晩御飯作ります〜←遅い{emoji:015_char3.png.笑い泣き}