こんばんは♡


今日からもう12月ですね〜


毎年思うけど1年早い。


師走はさらにあっという間‼️


誕生日にクリスマスに年末大掃除で

あっという間に終わるのですー笑い泣き


そして今日も朝からあっという間にこの時間💦


福袋休暇のため

朝からモールへ〜


初めてプティマイン福袋予約するために

店舗へ出向きました‼️


いつもオンラインポチしたり、

店舗で元旦ダッシュで購入してたのでねニコニコ


私は10時10分過ぎに着きましたが、

もう長蛇の列びっくり


びっくりー!


特に抱っこ紐の赤ちゃん連れの方や

ベビーカーで一歳過ぎのお子さんを

連れてる方が多かったかな?


おばあちゃんも並んでたので、

お孫さんの分頼まれたんだろうなーって想像できました口笛


無事姪っ子ちゃんの分と

娘分予約して、元旦受け取りにしました〜


その前に行けたら電話して受取日変更してもらいます‼️


新作も可愛かったラブ 


ワンピはどの色も可愛かった〜‼️





このニットもどの色も可愛くて…ラブ


チェリー4色展開、色悩むやつ😓


このスカパン可愛いよね!

色迷う←そればっか笑い泣き


カップケーキはホイップ本当可愛いラブ

やっぱりラベンダーかな💕


これはオンラインで買おうと🤣


オンライン限定ピンクかなー?
そんなこんなでお目当てはもちろんこちら🐻


サイズとカラー迷ってこんな感じに。


ピンク110、黒120にしましたー!

娘連れて行きたかったな笑い泣き

ピンクは買うって決めてたけど、
みんなの黒の着画も可愛くて
黒もお持ち帰りおねがい

サイズもね、すぐ着られるようにと
ピンクを110にしましたラブ

約103cmの娘でこんなです。 

 
下にチュールスカート90履いてます笑い泣き

予想外に、110でも十分ミニワンピ風笑い泣き
ボトムス…スカート派の娘には少し難しいアセアセ
レギンスかパンツ履いてくれればなぁタラー

お腕あげるとこんな。
 
白のもふもふくまさん可愛すぎる〜ラブ

110でもこんなに丈長かったので、

不安で120も着せてみたところ…



こちらはやっぱり想像以上に黒が可愛い〜ラブ


お袖は長いけど丈も少し長くなって良きラブ


横にスリット入ってるから

下は何か履かせなきゃだけど、

本当可愛いラブ


あー、これ、

100もほしいやつだったわ。。。


ちゃんとトレーナーとしても着せたい笑い泣き



あとはスリコぶらぶらしたり。

お正月の食器可愛いね〜

高級感ある。



悩んでおいてきたお箸笑い泣き


マタニティのタイツが200円に値下がりしてて

3つ買ってきました照れ


映画館もブラリ。

サンリオ×呪術廻戦‼️




明後日からのキャンペーン…

行きたいなーニコニコ



午後は息子の教育相談があったので
バタバタ帰宅笑い泣き

そう‼️本当の休みの理由はこっちニヤニヤ
福袋予約休暇ではないのですよ(笑)

またその話も書きたいけど書けるかな〜


冷凍庫問題うるさいくせに、
宮城クーポンで牛タンポチしてます♡  

せめてもの配送は来週で笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この後のエフオークーポンも気になりつつ…


【らク総割引】20%OFFクーポン|F.O.Online Store 楽天市場店|楽天クーポン RaCoupon(ラ・クーポン)F.O.Online Store楽天市場店でのお買い物で使える20%OFFクーポン 【12/1(水)20:00〜12/1(水)23:59まで有効】※一部対象外商品あり | RaCouponは楽天が提供するクーポンサービスです。リンクcoupon.rakuten.co.jp

この2つ悩んでます笑い泣き