おはようございます♡


みんなのくまポシェトレーナー姿が

可愛すぎて、可愛いしか出てこない笑い泣き


私もtommyちゃんと同じで

福袋予約休暇とってるので、

その日見てきます🐻💖


在庫あるのかな?笑い泣き

みんなの着画を分析すると、

3色いける気がするんだよね。


100トレーナーとして

110チュニックとして

120ワンピとして…


恐ろしい恐ろしい恐ろしい〜ガーン


厳選しないと!


だって新作のこれも可愛いし



もちろんチェリーも可愛いし…

これみんな何色いく?、



入荷されたトレーナーも可愛いんだもの!



ワンピも可愛いよね♡

春っぽい?生地は冬なのかな?




さて、今日は久しぶりに朝イチ美容室ラブ


脱プリン〜🍮


行ってきます♡