おはようございます♫


やっと恋はDeepに、2話見ましたーラブ


今クールのドラマ、

私も全然おついてない💦


とりあえず月9、豪華じゃない??


竹野内豊あれでもう50歳とかすごくない?


カッコ良すぎるーーーー!


真剣佑美形すぎるしさ…


横浜流星くんもお顔拝みにいかねば!←


おすすめドラマ教えてね爆笑






実はハート

娘に裾レーススカラップチュニック、

私も可愛いmimuちゃん長女ちゃんの着画を見て

イエロー買ってましたーラブ




らくがき村さん全部ある♡






丸井ももうすぐかな?



98cm、サイズ110です!

恐れ多くも私も真似っこコーデラブラブ

私もこのサンダル好きでーすキラキラ


ボトムスもあきママちゃん、

mimuちゃんに釣られたセラフ のパンツおねがい

プティに激似?ラブ

こちら110で9分丈って感じかな!






サイド


バック


アップ


何やらおててに…


五条先生でしたー笑い泣き

並べて遊んではちゃんとこちらは片付けますルンルン


うん、可愛い♡


これは私のイロチ熱が掻き立てられる←


ラベンダーもほしいなぁぁぁぁぁぁああチューラブラブ


マラソンまた始まるから、

考えよう…♡


私も今日はしまバー行きたいなラブラブ


では♡