久しぶりのスーパーセール!

盛り上がってますね♡

最後3店舗め追記してます♡

みなさんも参戦されたかな??

私も久しぶりに参戦したリッカティルさんの半額クーポン!!

ポチできましたー。゚(゚´ω`゚)゚。✨

毎回参戦してるわけでもないのですが、

これでポチできたのは3回目かな??♡



ビールームのスヌーピーTシャツ♡

息子にブルー130、

娘にグレープ100☺︎

私はベージュとかカーキとか好きだけど、

本人達に色は選ばせました!


Mと迷ったけどLサイズにしてみました!

もう118㎝だし、、、でも、大きいかな?


最後は娘にリュック♡

本人ラベンダー推しでしたが、サイズないのでピンク口笛




2店舗目はいつものお芋ケーキをポチラブ

次回は10日20時から♡


さぁて、何だかスタートでもう満足してます←

色々欲しいので少し徘徊します♡

娘の誕生日プレゼントとか←遅

旦那の誕生日プレゼントとか←え

姉の誕生日プレゼントとか←

あわよくば来月の息子の誕生日とかね…

誕生日祭w((((;゚Д゚)))))))

3店舗め♡

マリメッコ クッションカバーポチできましたー♫

ウニッコが欲しかったけどすぐ売り切れたので

赤のプケッティポチしました爆笑





クーポン使う時間もありました!


では(^O^)