こんにちは。

ワールドカップ始まったんですね。

観だすとやめられなくなります(;^ω^)

考えてみたら、4年なんてまだ先だと思っていたのに

早いですね(-_-;)

 

クリスマスは毎年あります(笑)

毎年少しづつニュアンスを変えて

作ります。

 

大人っぽいグリーンとホワイトを基盤にして

デザインは先生が考えてくださいました。

 

ナチュラル感を大事にした

グリーンとホワイトのリースです。

 

まず花材を切っていくところから。

いい香りがお店に漂ってました♥

 

こんなスワッグや

 

ハーフリースもありです。

 

 

これは私が作ったものです。

テーブルに置いてキャンドルを入れたり

玄関に飾っても楽しいと思います。

 

先生、ご参加の皆さま

楽しい時間をありがとうございました。

 

来月は、しめ縄アレンジメントになりますので

第3ではなく第4金曜と土曜になります。

 

ご希望の方はご連絡くださいね~!