麻について

 

 

いいお天気☀が続いていたのに、昨日は不安定な1日でした。

もうすぐ梅雨がやってくるということですね。

そう思うとちょっとテンション下がる(笑)

 

でも今朝、ハミングバードからソックスが届いたので

テンション戻りました(単純すぎるやろ)

今回はずっと残注になっていたものだったので、

嬉しかったです照れ

こだわりの商品なので大量生産していないため、

ずっと待ちわびてました( *´艸`)

 

麻といえば今、旬のものです。

食べ物でもそうですが、

旬のものってエネルギーあるって言いますよね。

私はパワーを感じます。

自力を上げたい人におススメしたいです。

身体は血液にしても酸素にしても循環しないといけないのですが、

気の流れを良くするためにお水を飲むといいとよく言われますよね。

身に着けるものもやっぱり素材にこだわりたいと思うのです。

 

手触りがいいので、全部袋から出して陳列しています。

 

まずは、ショートタイプから・・・

 

履き口がリブになっていてズレにくいタイプです。

 

 

もう一つは、履き口が緩く締め付けないタイプです。

 

 

 

次は初めてのロングタイプ。

ハイソックスという表示になっています。

 

 

長いですね~。これならクーラーがきいた部屋にいても冷えなさそう。

 

 

伸ばすと膝上に来ますが、画像のように

ルーズソックスにしてもオシャレ感でます。

 

健康は足元から・・・

と言っても過言ではない気がしてきました。

 

一度手に取ってご覧いただきたいイチオシ商品です。

 

最後までお付き合いありがとうございました^^