お知らせ

 

なんと!!私が・・・

ショップの奥のスペースでカード引きを始めましたびっくり

 

若いころからカードの絵が好きでいろんなデッキを持っていたのと

タロット占いには興味もあって、大阪まで毎月習いに行っていたんです。

多分、プロコースまで通っていたと思います(覚えてないんかいっ 笑)

 

自信が無くて何十年もそのままになっていたのですが、

ここに来て急に「人のためにお役に立ちたい」

「悩める人の相談にのりたい」

と思い始め、やると決めました!!

 

占いは当たることも大事ですが、

あくまで主体は相談者であり、自分で解決できるよう

情報の提供をしていきたいと思っています。

占いがすべてを解決するわけではありません。

決めるのは自分ですから・・・

カウンセリングみたいな感じでしょうか。

 

宿命(産まれる、死ぬなど自分では変えられないもの)は別にして

未来(運命)はある程度変えていけると考えています。

日々、選択の毎日ですからね。

 

鑑定してスッキリした!

こう決めた!

納得した!

と言っていただけるのが一番嬉しいです。

 

それで、今は自分が納得できるまで

しばらく無料で鑑定しています。

 

但し、生死に関わることや賭け事などは出来ませんので

あしからず・・・

 

良かったらぜひご連絡くださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

*****************************

 

*オラクルカードもたくさん持っていますが、

確か初めて買ったカードはドリーンバーチューという方の

エンジェルカードでした。

今は引退されたんですね(;^ω^)

つい最近まで知りませんでした。

ビックリしました💦