TODAY'S
 
可愛いミニトート

 

こんにちは^^

 

4月も後半になり、日にちが過ぎるのが早いな~と感じるこの頃です。

朝、散歩に出かけると、八重桜がぷくぷくの満開でした。思わずパシャ!!

 

 

海の方に行けば、子供たちが砂浜で遊んでいました。ほのぼのとしたいい季節ですね。

 

前置きが長くなりましたが、子供でもO.Kなミニトートバッグの入荷お知らせをします。

 

 

 

 

 

 

どれもベーシックな色味で、絵もナチュラルなところが可愛いです♡

 

小学校3年の子供が持ってもいい大きさ。

財布とスマホとハンカチを入れて、身軽にお出かけできます。

ご来店していただき手に取ってご覧くださいね!!

 

*この記事を書いている時に、ベージュとグレーがお嫁に行きましたので、紺色がひとつございます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>