こんにちは^^

 

今月から、福井県小浜市の「Fuune Leather Factory」の革製品の委託販売をすることになりました。

 

HPはコチラ↓

 

以前は廃校になった場所を改装して家族で「風音」というカフェをされてたんです。

ものすごく好きな空間だったんですけど、建物も古くなってしまい気が付いたら何年か前に辞められてたんですよ💦残念です。

でも隣のアトリエ?ではご主人が家具を作ったり革製品を作られていたんですが、それは今でもずっと続けられています。

 

どの作品を見ても素晴らしい手の込んだものでビックリしますよ~特にバイカーが遠くから買いに来られるぐらい人気ですし、オーダーも快く引き受けてくださいます。

女性用にももっと作ってほしいとお願いしておきました(笑)

 

その第1弾として今日はコインケースをご紹介したいと思います。

 

 

こんなカラフルなスエードのケース♡

形も可愛いし、私は買います!!( ´艸`)

 

一応コインケースとなっていますが、私はイヤホン入れや薬入れにしたいと思います。

印鑑とか入れてもいいですよね。

 

とにかく用途はたくさんあります。

至って造りはシンプル( ^)o(^ )

 

 

手のひらに乗る大きさです。

 

どれにしようかなぁ~めちゃくちゃ悩みますね(;^ω^)

お値段は2800円+taxです。

 

通販もできますのでお気軽にどうぞ~!!

 

 

今日もお付き合いありがとうございました^^