ガマンして | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

朝のコーヒー、夜のビールどっちが好き? ブログネタ:朝のコーヒー、夜のビールどっちが好き? 参加中

私は夜のビール 派!




私のブログに来ていただいてる方は





もう・・・やはり・・・わかってるとは思いますけど





ビールに決まってます!!






夜とは言わず、昼でもビール!!






そんな私、毎日ビール飲んでますが、さすがに昨日は・・・





次男くんの高校進学について、前のダンナさんと





会ってナイフとフォークしながらお話しだったので





ビールガマンしましたよーあせる





途中、前のダンナさんにビール飲めば~!?って言われたけど





ナイフとフォークも途中で今さら・・・ガックリ





帰ってきてから500を2本空けましたけどにひひ








ひらめき電球今、高校への進路でちょいとお悩みの次男くん。




私にしてみたら後悔しないように決めてもらいたい!!




私だけの意見だけじゃなく、父親の意見・・・




いろんな人の意見聞くのもありでしょ。




でも、次男くんと今のダンナはんは、去年のバトル以降




口もきいていません。




そこで、前のダンナさんにSOSビックリマーク




子供たちは今年の夏に会ってナイフとフォーク行ってたけど




私は・・・4年振り!?




何だか不思議な感じでしたあせる





にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村







朝のコーヒー、夜のビールどっちが好き?
  • 朝のコーヒー
  • 夜のビール

気になる投票結果は!?