何年振り?! | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

チケットがあったので月曜日に、ココに行って来ました~!!




何年振りでしょ・・・




前回の時は、ひでくんと4人だったよねーあせる




きょうこさんとお子ちゃま二人だったので、乗れるの限られてたけど




楽しかったラブラブ





朝はよかったっけど、昼からは激混みでしたーしょぼん





近い割にはなかなか行かないもので・・・





もう一枚チケットあるから今度はシーに行きたいわ音譜





帰りにちょっと家族にお土産・・・




2万弱!!





そんないってるとは思わなかったショック!


Android携帯からの投稿