大学合格!! | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

長男くん、推薦受けていた大学に無事合格しますた!!





今まで、コツコツ頑張ってきたから





推薦受けれてよかったねーアップ





合格通知が10日発送だったので、届くのは11日はてなマーク





11日といえば、長男くんのケーキ





どんな誕生日ケーキになるのか心配してたけど・・・






合格通知届いて一安心ドキドキ






お誕生日ケーキと合格のお祝い兼ねて、焼き肉いってきますた音譜








そして・・・今週中に、入学金振込まふガーン





受かって一段落ラブラブと思いきや・・・





同じ大学の特待の試験勧められたそうで・・・





結構難関らしいから厳しいみたいです。





受験料3万ビックリマーク




けど、受かれば授業料半分でいいみたいあせる





一か八か受けてみるのもいいんでない!?





受かればラッキーにひひ




受からなかったとしても、一応は決まってるしニコニコ





はて、どうするか長男くんあせる