脱毛症 43 | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

去年12月に二度病院に行き、処置だけ受けてきました。





そして今年に入って初、29回目の病院行ってきましたよ。





今回は診察も受けてきました。





前回の診察からちょいと間が開いてしまって・・・





久々過ぎて先生は経過忘れちゃってたと思いますダウン





治療方法はカルテに記載しても、頭部の現状はカメラ撮ってる訳じゃないし






だいぶまた髪が抜けてしまったこと伝えました。





去年、病院に行き始め治療を開始して2ヶ月くらいで






ショボショボながらも全体的に髪が生えてきたけど、






結局生え揃って帽子なし生活OKなった10月くらいからまた抜け始めしょぼん





今は、新しく毛が生えてきているものの





今まで伸びた髪の毛は抜ける一方ガーン





だいぶ髪の毛寂しくなっちゃいましたあせる




副作用で体重は10キロ増爆弾





このままじゃ太り損だわ爆弾




先生に、生えてはきてるけど抜けるのを止める方法はないのか聞いてみました。





答えは・・・今の方法で続けていくしかないとのこと。





「入院」という方法についても聞いてみましたが




入院しても今の治療方法を毎日するだけで




違う治療方法はないと・・・言われました。





今の病院で治療をはじめてボチボチ1年近く経つので




どーしても結果求めたくなっちゃうんだけど汗






そして、この回から今までお休みしていた全身に紫外線を受け





部分のエキシライトも受け、あとは頭部の部分注射と





静脈注射を受けてきました。





脱毛専門がある順大に行く・・・とか




最近見つけた「クリエーションヘアーズ」とかはどうなのかしらはてなマーク




いっそのことウイッグ生活にしちゃうはてなマーク





他の治療方法、模索中だす。