あぢーーーい!! | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

何度から「超暑い~」? ブログネタ:何度から「超暑い~」? 参加中


今日も暑いですねショック!


何度から暑いって・・・いまいちピンと来ないけど、30度超えたら暑いかなああせる


子供の時ってこんなに暑くなかったよねぇダウン


どの家庭もクーラーを使用していた訳じゃないしあせる


でも、今はみんなクーラー使ってるもんねー汗


みんながみんなクーラー使えば そりゃあ暑くなる叫び




我が家は、一昨日からクーラー付けちゃいましたしょぼん


みんなが仕事や部活に行って留守の間は夜だけだからどーにかなったんだけどあせる





頑張っていましたが・・・もう限界でしたダウン




そして悪循環なことに、骨折者が2名家に居ますビックリマーク


となるとフル稼働です。


生意気にも、暑くてガマン出来なくなるとわんわんまで吠えてエアコンの催促をしますドンッ


吠えるのでトイレかと思いきや庭に出る様子はないし・・・


まさか!?と思いきやエアコンをつけてみたらその下へ・・・


恐るべしラブラドール、知能犯爆弾


なんちゅうー奴らだガーン


ひらめき電球でも、エアコンは私たちの寝室とリビング限定ですけど・・・


それでも、次回の電気料金がいくら請求が来るか・・・怖い叫び



ペタしてね