お弁当作ってる方にオススメ♪ | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

先週に手術も終わり・・・
今週から通院も週2になったので、やっと平常運転になった感じでホッラブラブ

で、今週からはお弁当作り再開ですあせる


手術が決まる前にフラッと入ったお店で見つけました目


シリコンカップでーす音譜


シリコンベーキングパン(サイズL)
¥609
Amazon.co.jp

(シリコンカップ)おかずカップ フラワー 【お弁当作り】
¥525
アンジェ

洗って使えるしアップ


大きさや形も何種類かあるしアップ


オーブン・レンジ・食洗機・冷凍もOKなんですよーアップ


早速使ってます音譜



お財布にも環境にもエコですよねーニコニコ


って外食でお金使っちゃてる私が言うのも何ですが・・・叫び


すみませんあせる外食減らしたほうがお財布にはエコです!!





ひらめき電球シリコンカップはビビットスクエアーで買ったんだけど、


そのときにドラマの撮影をしていた NEWSの山下くんを見ました~ビックリマーク


いつもは閑散としているビビットなのに・・・失礼あせる


平日なのに人が多いなぁと思ったらそういうことだったみたいですあせる


みんなどこで情報仕入れるんでしょうショック!



ペタしてね