手術かい?! | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

今日は、長男くんの病院へ。





今週、火曜日に長男くんが骨折してから毎日長男くんと次男くんの病院に毎日通っちょりますーダウン





次男くんの病院車で10分もかからない近所だけど・・・





長男くんの病院車で30~40分くらい掛かるし





合間に仕事もあるからちょいとヘロヘロ気味ガーン











今日、レントゲンを撮ってみたら 手術した方がいいって言われちゃったしょぼん





ギブスで固定していたけどきつ過ぎて翌日になったら指先が冷たくて





むくんできっちゃったから ちょっと緩くしてくれたんだけど、





骨がずれてきっちゃたらしく・・・





ワイヤーで固定した方がいいって叫び








でもね・・・





あんまり気が進まないのよねー汗





次男くんが 5歳の頃に骨折して ひじだったから手術した方がいいって言われて





針金みたいの入れて固定する手術して その後外す手術したんだけど・・・





手術したのに 前ならえ!!すると左右違うんだよねーダウン





だったらやる意味なかったじゃん!?って思ったのよねーダウン





だから今回も・・・





手術しないと手首が曲がらなくなるとか・・・じゃないなら 





しなくてもいいんじゃないかなーって思っちゃうあせる











違う病院で診てもらった方がいいんじゃないかって





さっきダンナはんと話して・・・





次男くんが通ってる病院明日開いてるし・・・





常勤の先生もいるので行ってみようかと思います~汗





火曜から日曜まで病院通い爆弾





やっぱり健康が一番ですパンチ!





ペタしてね