骨折 その2 | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

このタイトルだと こないだの次男くんの続編と思われるでしょうが・・・


違います!!



今度は、長男くんです!!


今日は学校はお休みでサッカー部活の為に登校してました。


午前中に学校から電話


左手首を脱臼かひびが入ったか骨折かも!?て言うんで 早速車で向かいましたDASH!


次男くんとは違って、距離があるから・・・1時間近く掛かっちゃいましたダウン



学校の近くの病院へ・・・


先生が付き添っていてくれて レントゲンが終了していたところでした。


診察室に入って話を聞くと、骨折していて・・・


しかも、骨がもう片方に乗り上げてしまっているので、


それを人力でひっぱって元に戻すんだと叫び



聞いてるだけでクラクラきちゃいましたガーン



自分が注射するのとかも苦手だけど、


自分の子供が注射とか痛いことされるのも見ていられないんですしょぼん


やーえ~ん聞いただけで私のほうが逃げ出したくなっちゃいましたしょぼん



ひっぱって元に戻す間、一緒に付き添っていてくれた先生が 話しかけてくれていたので


気は紛れましたが・・・あせる



もう一度経過をみて・・・くっつき方によっては手術かもしれないそうです涙


痛みは無くなっても、あんまり動かさないようにパー


今週金曜日来れます!?


って先生に言われたけど・・・


今週、次男くんが骨折しているのでそっちの病院の予約が入っちゃってるんですガーン


事情をお話ししたら土曜日でもいいとのこと。



長男くんは左手首、次男くんは右手首!!


左右は違えどほぼ、同じ場所を骨折爆弾


しかも、9日間の間に・・・



呪われているんでしょうか・・・ドクロ


ひでくんに冗談で、次はひでくんかもしれないから気をつけてあせるって言ったら、


そーやって言ってる人のが怪我するんだから気をつけてね得意げだと・・・メラメラ


横で長男くんが 左手首→右手首だから今度は左足かもね、だと得意げ


ホントそーなったら怖いよー叫び



maromaroのブログ-2009071414210001.jpg

ギブスをつけてもらった 長男くんの左腕ですあせる





午後のお仕事は昨日から繁忙期に入り・・・


アメブロ全然出来ませんしょぼん


福山さんのコンサートの感想も書きたいラブラブと思ってたのに・・・


ピグもやりたいのに出来ないし・・・


全然思うように行きませんむっ


なんで!?


細木数子の占いだと6月から大殺界なんだけどダウン


7月停止で一番悪いんですけどーーーダウン


だから!?


当たってる!?


恐るべしあせる


ペタしてね