ましゃに会いに行ってきました(^з^)-☆ | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

なんだかんだと骨折やら仕事やら・・・なかなか書けませんでしたダウン



結局、12日はダンナはんが家→きょうこさんを迎えに→横浜アリーナまで送り迎えをしてくれましたニコニコ


ありがとさんですドキドキ


楽しんできましたよ~ニコニコ



maromaroのブログ-2009071216470000.jpg

ちょっと席は遠かったけど・・・しょぼん


それにしてもあの話術はスゴイ!!


男前なうえに、あんだけトークで楽しませてくれる ドキドキ


下ネタまじりのトークも最高ですわっドキドキ




前までは、ノリノリの曲・・・HEAVENとか Peach!!とか好きだったけど・・・


今回はアルバムの中の曲で道標とかCMで流れてる明日の☆SHOWなんか聞いたらウルウル涙


残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)/福山雅治
¥3,116
Amazon.co.jp


生歌はイイラブラブ



前回、ましゃのライブに行ったのは4年前!?


その時より曲と曲の合間のトークが増えてた気がするんだけど・・・あせる


私的には助かりましたがあせる


休憩ないと持たないもんガーン


でも、ましゃも40だしねーショック!




日々、仕事の家事と子供たちの世話に終わ女を忘れかけていた!?


私・・・はてなマーク


この日がなかったら気付かなかったかもしょぼん



思わずダンナはんの前で言っちゃいました叫び


ダンナはんに失礼だよねーガーン



ましゃの前ではいくつになっても女の子ですドキドキ


ダンナはんには言えなーいダウン


いつまでも女を忘れずにいたいわーっべーっだ!


ペタしてね