疲れそう・・・ | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

今日は、午後のお仕事がありまービックリマーク


最近、一人の新人さんが入りましたあせる



今日は、その新人さんと一緒にお仕事です。


一緒に・・・と言っても私は見てるだけなんだけど汗


そっちのが疲れそうですダウン



教えるのって大変ですよねーあせる


しかも接客業なので・・・


お客様を待たせて指導するってわけには行かないしダウン


だったら自分でやっちゃた方が 早いわーむっ



イライラしそうですしょぼん




新人さんて言うけど・・・


私より11歳上の48歳だそうですーガーン


それもやり辛い!!


新人なのに年上!!


このお仕事して8年経ちますが・・・


私より年下の新人さんは未だに1人もいません!!


まあ、そんな世界なんでしょうけど・・・ガーン


言葉使いとか・・・考えちゃう・・・ショック!


やっぱり年上なので敬語よねー!?


と、私は思ってるんだけど・・・


同じパターンで 新人さんが年上でも 敬語使ってないおばちゃんもいるのよねー叫び


それが、私より先輩がやってるならそれでもいいのかなぁ・・・と思うんだけど汗


そうじゃない、まだ2年くらいの人がやっちゃてると・・・


はぁー!?と思っちゃうんだけど爆弾



みんなそんな感じなの!?


それって普通なの!?


みなさんどう思いますはてなマーク


ペタしてね