鍼灸院 | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

土曜日に船橋の鍼灸院へ行って来ました。


今までのところとは違って 頭と腕に針を打つだけ。


でも、初めてお灸をやってもらいました。


熱くなくて ホッラブラブ


半年は週2日通ってくださいだとあせる


ひらめき電球あと、その日のビールも入浴もそこはOKなんですとショック!



はて、どっちにするか!?


金額は、前のところの半分だけど 週2となると結局同じになっちゃう汗


けど、近いほうがいいよねーアップ


どっちに行ったら生えるってわかってるなら¥関係なくそっちを選ぶけど・・・


やってみないとわからないことだからねーダウン




ダンナはんも今日、予約をしてあるのでビルの帰りに行って来ます。


ダンナはんの感想を聞いてから決めましょう音譜



ペタしてね