なあるほど!! | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

最近影響を受けた言葉 ブログネタ:最近影響を受けた言葉 参加中


最近、本を読んでいて なあるほどひらめき電球と思えたことがありました。



「男らしさ」・「女らしさ」について。


男性は元々弱いから もっと強くなれビックリマークということで・・・男らしさ、男らしくあれ!!


女性は元々図太くたくましいから もっとやさしくビックリマークということで・・・女らしさ、女らしく!!


という理想が掲げられたんだと目



すごーーーーく納得しちゃったんですけど・・・あせる


頼りない男の人がいても、それは男の本来の姿であり。。。


出産の痛さに耐えられるのも、元々は女性の方がたくましかったから。。。




結婚している人の方が、この言葉痛感するかもしれないですね汗



だからと言って、ダンナはんのことじゃないですよっあせる

ひらめき電球だんなはんの名誉のためにビックリマーク

私は、ひでくんに「もっと男らしくして欲しいグー」と思ったことは今のところないですあせる

今のところ・・・・・・・・・ねっあせる

ペタしてね