メトロ | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

昨日は、ひでくんがお休みだったので


ぷらーっとドライブ車


内房の方まで行った帰り道にメトロへキラキラカバン


ここもコストコと同じ会員制。


5年は行ってなかったかもガーン


コストコより遠いしダウン


品数もあまりないしダウン



でも、ダンナはんは一度も行ったことなかったので


寄ってみました音符



でも…買わないつもりで入ってもやっぱり買っちゃうんですよねガーン


昨日のお買い物でいいもの買えた!!と思ったのは…


お弁当用ブルドックソース中濃 10g×100入りが363円!!


剥きにんにく 中国産1Kが338円!!


中濃ソースはスーパーとかだと10個も入ってなくて割高だしダウン



剥きにんにくは、楽チンそうだったから買っちゃいましたにひひ


こないだ梟庭で教えてもらったにんにくのオイル焼きを作りたくてアップ


で、星空に早速作ってみましたガーン



結果は後程あせる