鍼灸院 | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

行ってきましたアップ


感想は…


痛くなくてビックリ!!


もっと早くに行ってたらよかったぁダウン


最初、うつ伏せで腕と背中と頭に針を打たれ…


赤外線も当てられていたので体はポカポカドキドキ


そして反対。
頭とお腹、腕に胸元。


初めてなので流石に寝れませんでしたが、慣れたら寝れちゃいそうなくらいガーン


ビビって行った割にはふてぶてしい!?ショック!


でも、気が張っていたからか疲労感がすごく


早くに寝ちゃいました汗


ひらめき電球そう!!


当日の温泉ビールは禁止だそうでガーン


行った日は、暑くてビール日和だったので

今日はビール飲みたいねぇ…なんて話していたから残念!!

次は、また来週。


前回は初めてだったから痛いことされなかったのかも!?


次はされるのかしら!?


とてもビビりな私ですしょぼん