マスク | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

昨日のビールの席。

4人中、2人がマスクを買い込んでおりましたガーン

一人の方は、近所のマツキヨになかったから東武で買って

関西の親戚に送る~と言ってました汗


いずれは関東にも来るんでしょうねガーン


あとは時間の問題であせる


私も、マスク買いに行かないと走る人


すでに無かったりしてショック!



大阪のお友達に手紙してみたら…


学校休み、塾もスイミングもお休みだから


3人の男の子は家んなかで大変なことになっているようですダウン


せっかく1週間休みなのに出れないのもツラいしょぼん


でも、インフルエンザになんかなりたくないもんね長音記号1ショック!


早く治まってもらいたいものですあせる