ましゃ★ | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

福山さんのツアーチケットのエントリーが今日までビックリマーク


福山さんに行くときは、いつもきょうこさんとラブラブ


今回は、3、4年ぶり!?


きょうこさんに子供が産まれて・・・ 今回はダンナさんが見てくれるんだとアップ


去年のSMAPに続いて、子供が産まれてから2回目。


許可してくれたダンナさんに感謝ですドキドキ




ところで・・・


今回はスペシャルサポーター席ってのがあって。


ステージにすごく近くてラブラブ


用意されたTシャツを着てステージ演出のお手伝いをする席があるんだと・・・


やーーーーっ参加したーーーーいドキドキ


と思ったんだけど・・・ 最近ライブに行っても ずっと立ってるの辛いのよね・・・あせる


おばちゃんだもんハートブレイク


そんな席で座ってるのも・・・シラー



でも、取れるかもわからないし・・・


でも、やっぱり近くでましゃに会いたいラブラブ!


スペシャルサポーター席と、普通のS席をエントリーしてみました。


結果は27日。


とりあえず、生のましゃに会いたいのでラブラブ! 



なんでもいいからチケット取れますようにニコニコ