何目的??? | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

一昨日は、お彼岸の為に船橋と浅草にお墓参りに行ってきました車


最近は長男くんは部活サッカーボールでなかなか一緒に行けなかったけど


卒業式も終わり・・・久しぶりに長男くんも一緒に音譜


母と長男くん・次男くんとで4人で行ってきました。


前にも浅草にお彼岸で行ったことをアメブロで書きました。


もう半年も経ったのね・・・ショック!


早いあせる




maromaroのブログ-2009031716140000.jpg


錦糸公園。


もうちょっとでここも桜満開になるんでしょうねー↑




お寺でみかんを発見ひらめき電球


特に日当たりが良さそうでもなかったけど育つもんなのかなぁはてなマーク


maromaroのブログ-2009031716450001.jpg


うちのみかんの木も早く大きくならないかなラブラブ




帰りに念願のこちらへ行って来ましたニコニコ



尾張屋[日本そば]

地下鉄銀座線 浅草駅 5分
〒111-0032 東京都台東区浅草1-7-1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年3月19日現在の情報です


親子丼頂いてきましたよ割り箸


長男くんも次男くんは2つずつ食べちょりましたあせる


親子丼もオススメですが・・・カレー南ばんもサイコーですアップ


盛りが上品なので、2つもいけちゃうんですよねービックリマーク




帰りに、松喜でまたまたチャーシューとカルビ漬け。


紀文でかすてらを買って帰ってきましたにひひ


お彼岸でお墓参りに行ったのに・・・


食べ物ばっかりショック!