当選金の行方・・・ | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

先日、当たったナンバーズ。


黙っているのもイヤだし・・・


早速、ダンナはんに言いました。


そしたら、蔵之助でのお金に払おうビックリマークと言う事になり・・・


お友達家族の分も全部お支払い!!




お金45700のうち、25000はそこで消え・・・


残る2万円・・・


それは、4月からの駐輪場代に16000円が消えます!!




日曜にはコストコにも買い物行っちゃて・・・


使っちゃたし・・・



あっと言う間になくなりますしょぼん






コメ頂いていたのに、お返事もせずゴメンナサイしょぼん


今まで、ジャンボで1万くらいしか当たったことないしハートブレイク


ロト6買っても千円しか当たらないしダウン


私にとっては最高額ですアップ


ナンバーズは 数字1個でも違っちゃうとハズレだけど、


ロトに比べると当たる確立高いみたいですよー音譜


毎日は買いに行くのも面倒だから、何通りかを継続で買ってます。


当たったその日も、またまた買っちゃいましたニコニコ


グリーンジャンボもねっべーっだ!


今度は大きいの当たるといいなドキドキ



卑しいーね、私むっ





でも当たっても、結局は家のお金へと・・・



はて・・・


宝くじ買うの辞めるか・・・


当たったら絶対に秘密にするか・・・にひひ


金額によりけり!?