やっぱりお酒♪ | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

大人になって良かったことは? ブログネタ:大人になって良かったことは? 参加中
大人になってよかったことは…


やっぱりビールが飲めるということと

車の免許が取れる!!ってことかなぁアップ


免許は18でOKですが…

免許を持つと行動範囲が広くなりますよねアップ


うちの実家はどこに行くのも車だったので、

電車に乗って…というのがあまり外出手段として浮かばないんですよねーあせる

車だと終電なんか関係ないしアップ

今は厳しいけど昔は飲酒運転なんぞしちゃってましたガーン

今はさすがにしてませんよーアップ
(過去に一度ある意味高額納税者になりました…シラー)


免許が欲しくて早く大人になりたいなぁと思ってましたドキドキ



でも、今日は大人ならではの出来事がダウン

午後からお仕事ですあせる


ではでは、いってきまーすニコニコパー