楽チン!! ワックス♪ | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

今日は市場のお仕事が終わって帰って来てから

家お掃除をしようと思ったら お友達が・・・


ピンポーン音譜と遊びに来たので


ちょっと上がれば!?


なんて話出したらもう3時半あせる




今日は、リビングのワックス掛けたいなぁ~と思っていたけど


夕方になっちゃいましたダウン


でも明日は、午後も仕事だし・・・


やっぱりやっちゃいたい!!ので窓を全開にして速攻開始DASH!



今日のワックスは初チャレンジビックリマーク


前は、液体のを塗るタイプを使ってましたが・・・


なんかもっといいのないかぁと思っていたら 発見しました音譜

花王 クイックルワイパー ワックスコートシート 1セット [クイックル]
¥478
爽快ドラッグ

クイックルワイパーで出来るって楽チンでいいですよねーアップ



固く絞った雑巾で拭いてからワックスを掛けて10分放置で終了ビックリマーク


でも、仕上がりが心配だったのですが・・・



maromaroのブログ-20090203174652.jpg

こんな感じにニコニコ


期待以上にピッカピッカ↑



うちにはわんわんがいるので、持ちは期待できないでしょうが


マメに掛けなければいけない分


今回のクイックルは簡単だしアップ



オススメです~音譜


お試しあれ!!