ぐーたら | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

今日は市場も午後のお仕事もお休み音譜


なので、ぐーらたしちゃってますあせる


ぐーたらの合間に家事ビックリマーク






ダンナはんは今日から出向で関連会社へ。


先週にそんな話しが出たと思ったら もう今週から来て欲しいとのこと。


早速昨日顔合わせ、そして今日から出向先へ・・・


勤務地も変わり満員電車で地下鉄


顔見知りの人はいるものの、勝手が違うし


新入社員みたいでねーあせるなんて お昼に携帯があり話しちょりました。


予定だと4月までダウン



私と子供たちの為に、オヤジは頑張りますよーだと手紙


勝手が違うだろうし、喜んで行ってるわけじゃなさそうだし、


頑張ってくれてるダンナはんに感謝ですラブラブ