晴れてきた♪ | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

ので、午後になっちゃったけど

ちょっとでも晴れに当てたほうが早く乾くでしょ音譜




ずっとくもり雨だったから お洗濯がジーンズなかなか乾かなくて




溜まっちゃいましたあせる




生乾きのと晴れので次から次へ・・・洗濯機をガンガン回しベランダに干したら




こんなんなっちゃいましたガーン






maromaroのブログ-20090123144024.jpg




見えづらいですが・・・




ピンチハンガーでしたっけ!?




洗濯ばさみがいっぱい付いてるやつ汗




あれが4つ!!




フルで使ってます叫び








これから新年会!!




夕飯の支度はOKチョキ




行くまでにどれだけお洗濯がどれだけ乾くかなーニコニコ




ぼちぼち自分の支度もせねばあせる