常習犯!! | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中

すんも賞をゲットしようネタ


今まで携帯は水没が2,3回と紛失が1回ビックリマーク

水没はやはり・・・飲み屋のトイレにあせる

紛失は、お尻のポッケに携帯を入れて道を歩いていたら

気づいたら無かった叫び

すぐにドコモに電話して止めてもらいましたが・・・

結局出てきませんでしたしょぼん




すべての原因はお尻のポケットに携帯を入れているから!!

なんですが・・・バッグに入れてると気づかないことがあるしダウン

首から下げるとジャマそうだし・・・


音を出していてもバイブで気づくことが多いので

結局はポケットがあるときはお尻のポッケに汗

クセですねあせる

未だに気づくとお尻に入れちゃって・・・ひでくんに注意されますガーン

みんなはどこに入れてるんだろはてなマーク

女性はやっぱりバッグのなかに入れてるのかなぁはてなマーク