受験当日 | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

今日は長男くんの試験日です。


昨晩からソワソワあせる


なんだか私の方が緊張!?



長男くんが面接が心配だ・・・と。


前に、中学で面接の練習があったらしく その時に言われたことが気になる様子。


気にし過ぎると余計緊張したり、ぎこちなくなっちゃいますよねー。


「普段から長男くんは先生と話している様子を見ていても


言葉遣いも問題ないしニコニコ


聞かれたことに答えればいいだけだから大丈夫ビックリマーク


面接のマニュアルがあるらしいので それに目を通して寝るように促しましたあせる




朝もいつもと同じ様に・・・と思っても 私は落ち着かず 


予定より早くに目が覚めちゃうしあせる


今も時計と睨めっこ。



私より長男くんのが大変なのにねあせる


とりあえず無事終了して帰って来るのを待ちますわーっガーン