あけまして | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

おめでとうございますビックリマーク





今年もみなさんにとっていい1年になりますようにラブラブ





本年もよろしゅうお願いします。














怒涛の年末・・・








市場は、お蔭様で忙しかったですあせる





午後のお仕事の先輩や次男くんのお友達なども買いに来てくれましたアップ





HPの方も注文が入り・・・バタバタでした汗





前年の年末ってこんなに忙しかったっけはてなマーク





うれしい悲鳴ですビックリマーク





31日はお休みだったのに・・・店の大掃除の為に出勤。





朝が早いので夜の8時になると睡魔がガーン











一日は3日にひでくんの会社の後輩君たちが遊びに来るのでその準備のため買い物へ。





今日はその為に食料の買出しに・・・





なんだかんだダンナはんがいると なかなかブログできないですねしょぼん





最近、携帯でブログチェックをしているとダンナはんがブーブー言うのよねむかっ

















ペタしてくれた方にペタ返しにも伺えずダウン





お誕生日にプレゼントをくれた方、ありがとうございますドキドキ





お返事も返しておらず・・・ごめんなさいしょぼん




こんな私ですがこれからも&今年もよろしくお願い致しやすドキドキ