*smile home*

*smile home*

2DKの賃貸住宅に夫と息子と3人暮らし♪
帰りたくなる、居心地の良いお家を目指し、日常を綴っていきたいです♡

Amebaでブログを始めよう!
職場復帰して丸4ヶ月経ちました(笑)

息子も一歳3ヶ月になりました~!

{E11BE412-9FEB-4C20-A671-509AD392C3B3:01}

こんな、お子様プレートも食べれるまでに成長!!

あ、これ、お店のランチプレート…(笑)

私も卒乳して、ぷくぷく成長中ですが…(笑)

日々のことちゃんとUPしないと

何と無く慌ただしく過ぎてしまって、

何したか忘れてしまうので、

頑張ってブログ書こうと思います。

こんな私を宜しくお願いします!!