ご無沙汰してます!職場復帰して丸4ヶ月経ちました(笑)息子も一歳3ヶ月になりました~!こんな、お子様プレートも食べれるまでに成長!!あ、これ、お店のランチプレート…(笑)私も卒乳して、ぷくぷく成長中ですが…(笑)日々のことちゃんとUPしないと何と無く慌ただしく過ぎてしまって、何したか忘れてしまうので、頑張ってブログ書こうと思います。こんな私を宜しくお願いします!!