みなさま、こんにちはウインク

いつも訪問や「いいね」をありがとうございますラブラブ

今日は昨日と打って変わって晴天ですルンルン

ま、空気はピリッとしていますが気持ち良いですねデレデレ



続けざまに・・えりたんの話になってしまいますがお付き合いください!!

断乳後、おっぱいが無い寝かし付けは大変になっています滝汗滝汗

ちなみに日中は全くおっぱいが不要になりましたグッ

すっかりパパッ子になって、おっぱいの無い母さんは不要らしいですゲッソリ

嬉しいやら悲しいやら複雑な気分の母さんです笑い泣き笑い泣き



みなさん、この本下矢印知っていますか??

いろんなシリーズが出てますよね音符原作はけっこう古いようです!



「しろくまちゃんのほっとけーき」です。

これを就寝時に10回以上読んでいますもやもや

読み終えると「もう1回!!」と言いながら指を立てますアセアセ

8回目あたりになると、少し遠くを見るような目になって11回目辺りで目を閉じますショボーン



一番好きなのは、しろくまちゃんがたまごを落とすところ!!



一緒になって「あ!」と言いたいんです。なので大袈裟に言う私。


で、順番に焼きあがる様子。


これも、言える言葉「しゅっ」「ぽいっ」は一緒になって言います。


最後に食べるところ。



絵本のほっとけーきをつまんで食べる真似をします。



これをず~っと繰り返します滝汗

もうほぼ暗記しちゃった私です真顔



で、朝方の4時、泣きはしないものの起きちゃいましたえーん

「ほっとけーき」の本を探して持ってきて「読んで」とせがみましたポーン

寝ぼけ気味の私にはかなり辛かったけども、読みましたともゲッソリ

5回くらい読んだような。もちろん、目が覚めた私です!!

目覚ましアラームが4時30分なので、ちょうど良かったのか??なんてガーン


今晩も同じことを繰り返すんだろうな~と多少ゲンナリな母さんですゲッソリゲッソリゲッソリ