こんにちはデレデレ

皆様、ご機嫌いかがですか??

いいねやコメントありがとうございますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

暖かい現在で、さっきは、かすみんとえりたんを連れて近所の公園へラブラブ

何組かの親子が遊んでいましたルンルン



さてさて、最近ご無沙汰だったふれ合いタイムはいかに!?!?炎

今朝は、ハリネズミちゃんとふれ合いが出来ました!!

大きな肥満気味の女の子です。




何よ〜ハリネズミ


とても大人しくて、全く針を立てず酔っ払い

可愛い可愛いと、眺め回した私ですラブラブラブラブラブラブ








実は、ご飯を食べに出てきたところを連れ出したので、

少し触れ合って、バイバイしましたよラブラブラブラブラブラブ

起きているタイミングでのふれ合いは難しいですね滝汗

寝ているのに無理に起こせないしね。

今夜も出きるかなぁ、チャンスに賭けようっとキラキラキラキラ

で、もう少し時間が取れればいいなぁって思います!!